Macgregor Luis Suggs Tourney Iron ST3

生産年式 1961年

マクレガーのサポートするプロの中でも、このルイス・サッグスほど長きにわたるサポートを受けていたプロも少ないだろう。60年代はトミーアーマーに並んで、女性向けモデルのブランドネームとなっている。その年、またはその前年のモデルに女性プレーヤーを前提としたモディファイを受けて、常に最新型を提供していた。これは1961年のトミーアーマー、VFQのATモデルをべースとしたモデル。比較してみると、しっかりとしたモディファイを受けており、パワーバーの位置がかなり下げられている。現代の女性用と比較すれば、かなり重いが、シャフトの性能は、現代の基準よりも柔らかいかもしれない。


このモデルに関する主なブログへのリンクを掲載しています。


古鉄ミュージアム  - 輸入物編 -

ブログで楽しむゴルフの古道具資料館。こちらは輸入物を集めています。国産ブランドは、リンクボタンから別ページで。趣味で、いろいろ調べたデータを集めて、ただ並べてみた。明記しないと理解いただけない方もいるようなので、画像、コピーとも無断転載は厳禁です。また、オークションや中古品販売の商品説明など、商用目的でのリンクなども厳禁といたします。


0コメント

  • 1000 / 1000