Wilson Blue Ridge Stainless Iron

生産年式 詳細不明

残念ながらこうした周辺重量モデルの資料の蓄積がなく、詳細は不明のモデル。ステンレスのロストワックスのモデルで、一連のモデルとは趣が異なる。フラットなイメージのブレードは大きく薄い。キャビティのようにウェイトをえぐっているものの、大きくなったフェイスや、トップにも残るウェイトによって、実はかなり打点も高い。多くの周辺重量モデルとは異なり、ネックのグースは、プログレッションで言うところのほぼストレートで、重心距離も短く、マッスルモデルから持ち替えても、それほど違和感はない。しかしながら、打ってみればこのサイトの他のモデルとは全く異なるカジュアルな印象。マッスルバックと周辺重量モデルとの違いを明確に理解できるモデルだ。



古鉄ミュージアム  - 輸入物編 -

ブログで楽しむゴルフの古道具資料館。こちらは輸入物を集めています。国産ブランドは、リンクボタンから別ページで。趣味で、いろいろ調べたデータを集めて、ただ並べてみた。明記しないと理解いただけない方もいるようなので、画像、コピーとも無断転載は厳禁です。また、オークションや中古品販売の商品説明など、商用目的でのリンクなども厳禁といたします。


0コメント

  • 1000 / 1000